カツラの広告は何処へ行ったの?

ここ数年の間にあれだけ氾濫していた男性用カツラの広告をすっかり目にしなくなってしまいましたね?
数年前まではテレビ、ラジオ、男性用雑誌・週刊誌にあれだけ大量の男性用カツラのコマーシャル・広告が出ていたのに、瞬く間に男性用カツラの広告を見なくなってしまった気がします。

どうやら、カツラ業界はこぞって育毛・発毛業界に走っていってしまったようですね?
ここで少し疑問なのですが、大手のカツラメーカーが瞬く間に育毛・発毛にシフトしてしまったのですが、そんなに簡単にお客の髪の毛を生やす技術が手に入るのでしょうか?

テレビコマーシャルを見ていますと、会社によっては、あたかも誰でも自毛が生えてくるような宣伝をガンガンやっていますが、実際のところどうなのでしょうかね?

ここで一つご提案(誰も提案を受け取ってくれないでしょうがね)
自毛が生えてくる、発毛技術・ノウハウに自信が有るのであれば、成功報酬で発毛を請け負う会社が出てきても良いのではないでしょうかね?

”成功報酬であなたの発毛を請け負います”
ってやれば料金的に少し他社よりも高くても、充分お客が集まるのではないでしょうか?
でもって、発毛技術がしっかりしていれば、儲かるのではないでしょうか?

余談ですけど、某育毛産業のコマーシャルで確か和田アキ子さんが、悩む無用であなたの髪きっと生えてくるって歌っていますが、きっと=必ずのように思えるのですが、あれはまずくないのでしょうか?

単なるイメージソングですからよいのでしょうか?

まあ100%信じる人はいないと思いますけどね。

追伸

確かカツラのコマーシャルで人々をあっと驚かせた有名人として元広島東洋カープの衣笠さんが思い出されますが、あの方は今頃どうしていらっしゃるのでしょうか?

未だに、アデランスのカツラをされているのでしょうか?